「相続登記はお済みですか月間」のお知らせ

長野県司法書士会では、以下の期間にて「相続登記はお済みですか月間」として、相続に関連したご相談を無料でお受けいたします。

近年では、特定空き家問題や所有者不明土地問題が社会問題化し、各地域に「空き家等対策連絡協議会」等が設置されるなど、社会全体でこうした問題を考えていかなければならない局面に立っております。ですが、この問題を複雑にしている原因の一つは相続登記の未了問題です。そして、この分野において、登記の専門家である私たち司法書士への社会からの期待は大きいと感じているところでございます。

当事務所におきましても、相続に関するご相談を随時お受けいたしております。

どんなささいなご相談でも構いません。お気軽にご相談にいらしてください。

「相続登記はお済みですか月間」

期間:平成30年2月1日から28日までの土日祝日を除く毎日

時間:午前9時から午後4時まで

場所:司法書士松田法務事務所

松本市大字今井1251番地2

TEL.0263(50)3567

司法書士松田法務事務所におきまして、司法書士松田裕成がご相談を承ります。お電話でのご相談もOKです。また、ご来所される場合、あらかじめお電話もしくはメールにてご連絡をいただきたいと思います。

 

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

司法書士・行政書士 松田裕成(まつだひろなり)のプロフィールは…→こちらをクリック